一週間予想(3/27~3/31)

■今週の結果

321324

321324kekka


今週は二人とも勝率100%でした!
嫁さんの選んだウェッジはボラが大きかったように思います。


■来週の予想

【さとすけ予想】
レノバ : 買い
 底打ち反転予想。

メディアドゥ : 買い
 直近高値上抜け。

DDS : 買い
 反撃予想。


【嫁予想】
 今週は見送り。
 配当取りもあり、レンジ相場予想。



人気ブログランキングへ

フルテック再び下落・・・

本日の収支 -2600円


【アイフリーク】 -1800円
【ネクストウェア】 -800円




銘柄見てわかる通り、ただのイナゴです
いっつもイナゴタワーの建設に携わっている
建設の手伝いをしているのになぜかお金を支払っています



ふう・・・金くれよ( ゚Д゚)




今日はそれよりもフルテックが再び下落していったのがダメージでかい・・・
下がったらポイだ!!なんて言ったのに切ることができなかったぜ~+゚。(*´∀`*)。゚+


そして、本日上場のソレイジアを最後のほうでINした。

なんか気づいたらバンバンIPOに入ってるよ

来週また盛り上がってくれることを期待(´ω`)


【保有中】
 フルテック
 ソレイジア



人気ブログランキングへ

フルテックいくぞ

本日の収支 -4500円


【レノバ】 -4500円



昨日買ったレノバはあんまし上がりそうもないので早めにサヨナラ。
代わりに超絶含み損中フルテックを1枚買い増し。

なんか直近IPOの雰囲気が良さげだったのと、時価総額低くて、買いやすい値段ではあるので最終的には上がってくれるんじゃないかという勝手な解釈で買って再び放置。
これでまたもや死んだら塩漬けや~( ̄。 ̄;)


夕方くらいに確認すると、、、



上がっとるがな!!( ゚Д゚)



まさかのS高や~~ん(´ω`)b

これはまさに・・・



気絶投資法・・・・・・成・功!( ゚Д゚)



フルテック・・・おまえは明日分かってるよな??

ちゃんとさとすけに利益をもたらしてくれよな!

またナイアガラとかやりやがったらポイッだからな!(`ω´)



それにしても直近IPOが全体的に上がりまくってますね~
逆にどれか下がり始めたらつられて全体的に下がるんじゃ・・・( ̄д ̄;)

信じてるぜぇ・・・

【保有株】
 フルテック



全然話は変わりますが、スマホゲームのマリオラン(Android版)は気づいたら出てたんですね~
今日インストールしてみました。
実はつい最近子どもがまたWiiUのマリオを引っ張り出してきてやっていたので、
「どれどれ、貸してごらんなさいよ。パパがやってみせようではないか(´∀`*)」
と何時間もヤリまくってました!

ゲームは、基本RPGか格闘ゲームかマリオくらいしかやらないのだが、
やり出すと永遠とやれてしまうのが怖いところ。

さぁ、マリオランはどこまでさとすけを楽しませてくれるのかな・・・
課金はしないよ~( ̄∀ ̄*)
糞ゲーなら即ポイッだよ~( ̄∀ ̄*)



人気ブログランキングへ

IPOが・・・

本日の収支 +1700円


【ジャパンエレベーター】 +2500円

【楽天225ダブルベア】 -800円


ここまでは良かったんですけどね~


今日は昨日値がつかなかったIPO2つと、本日上場のIPO2つを見ていて、その中で『こいつだ!』と選んだフルテック買って気絶していたら超絶死にました・・・(|||_|||)


気絶投資法・・・・・・失・敗!( ゚Д゚)


4つのうち、3つ撃沈で、力の源HDだけ正解でした。ラーメン屋が行くんかいっ!


久々に重い含み損を抱えています。塩漬けか?!
ファイズみたいに4日目上がることを期待して、4日目まで持ち続けようかな~

そして、なぜかレノバも買ってみて持ち越し中。


地合い回復してくれYO~(´ω`)
回復しなくても保有株は上がってくれYO~(´ω`)


【保有中】
 フルテック
 レノバ



人気ブログランキングへ


メディアドゥもう利確した

本日の収支 +15300円


【メディアドゥ(持ち越し分)】 +9400円
【DDS】 +1900円
【サイバーステップ】 +300円
【ジャパンエレベーター】 +3700円




マザーズが下がったり上がったりしててよく分からんです・・・
最近はなんかもうIPOばっか見ています(´ω`)b
いつかおっきく負けそうでこわいのでJCだけはしないようにしたい。

メディアドゥはまだ上がりそうではあるが、一旦利確!
また下がればINしたいかな。

明日は、本日上場のIPO2つ(寄らず)と明日上場の2つを見ていきたい。(←下手くそが死ぬパターンのやつや~( ゚Д゚))


週初めなので一週間予想の始値

【さとすけ予想】
スマートバリュー:2280(始値)→2213
メディアドゥ:2288(始値)→2298
マーチャント(売り):454(始値)→449

【嫁予想】
フィルカンパニー:3835(始値)→3995
ウェッジHD:840(始値)→830



人気ブログランキングへ
プロフィール

さとすけ

Author:さとすけ
30代普通のサラリーマン。
2015年借金100万円スタート。
嫁と二人で1億を築いてセミリタイアを目指す。
趣味:株、ロト6、スクラッチ
プロフィール

画像は将来自分が成りたい姿を描きました
リンクフリーです

カウンター
月別収支

【2016年】

 1月 -260,492円

 2月 -123,122円

 3月 +352,095円

 4月 +116,695円

 5月 +255,215円

 6月 -333,750円

 7月 -270,000円

 7月8日 退場

 8月1日 復帰

 8月 -3,745円

 9月 -33,255円

 10月 -3,000円

 11月 -11,560円

 12月 -98,780円

【2017年】

 1月 -18,300円

 2月 -7,400円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いつも見させていただいているブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる